ラーメン激戦区 大阪福島地区のおすすめラーメン店 第8弾☆

 

こんばんわ。NAO☆です。

 

おすすめのラーメン店シリーズ 第8弾♪

 

今回ご紹介するおすすめのラーメン店は「ラーメン人生JET」です☆

食べログHP:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27050827/




食べログの評価は・・・☆3.67 ※2018年9月19日時点



JET(ジェット)は福島のラーメン屋さんといえば、、、

 

名前が出てくるほど、福島あたりではものすごく知名度が高いです!!!

 

知名度が高い分、常に行列をつくっている人気店ですね♪



お店はJR環状線福島駅から徒歩2分と、立地の良さも行列の要因ですかね

 

本日は平日の午後6時ということもあり、まだ行列はありませんでした♪

 

ラッキーです☆(いつもは10人くらいは行列をつくっていますかね)




そして今回注文したのは、一番人気の「鶏煮込みそば」・・・ではなく

(筆者訪問2回目なので)

 

その名も、『鶏軍 暁の出撃』!!!

 

名前だけでは想像もつきませんね。。。笑

====

f:id:AsmarT:20180919195432j:plain

f:id:AsmarT:20180919195501j:plain

 




注文して出てきたのは、濃厚そうなつけ汁に、ツヤッツヤッの平打ち麺!

 

つけ汁の中には、角切りとスライスされたチャーシューが入っていました☆

 

スープは見た目通りの濃厚さで美味しいです!

 

麺はつるっとモチモチ食感で、のどごしもツルッといけてしまう美味しさでした♪

 

もちろん「鶏煮込みそば」も絶品ですのでぜひ♪

他メニューが多いのも特徴です☆

f:id:AsmarT:20180919195827j:plain

 

 

それでは、次の第9弾もお楽しみに〜