世界一!?濃厚なラーメン〜まりお流〜

 

こんばんわ、NAO☆です

 

ラーメン激戦区、大阪福島のおすすめラーメン店を10日に渡って

 

連載してきまして、さて一息つこうと思ったのですが、、、

 

本日もオススメを紹介していきます☆笑



今回紹介するのは、世界一!?濃厚と言っても過言ではない!!!

 

ラーメン屋さんを紹介したいと思います♪



お店の名前は、「まりお流」

食べログHP:https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000091/



場所は奈良県奈良市にあります。

 

最寄り駅から徒歩20分と、車がないと厳しい、、、

 

ただ行くだけの価値は保証します!!!

 

========================

近鉄奈良線新大宮駅』より徒歩約20分

========================

 

メニューを見てびっくり!

http://www.marioramen.com/ramen.html

 

濃度が0〜25段階で分類されていて

 

なんと濃度25のラーメン一杯(並)が、2400円!!!

 

これは遥々大阪から遠征してきたので、食べるしかないと注文!

 

注文したのは「チョモランマ 濃度25」
====

f:id:AsmarT:20180922205609j:plain




提供されてすぐに、スープ表面に薄っすら膜がはってる。笑

 

これは今まで見たことがない!

 

一口食べると、口に’’まとわりつくような’’スープ

 

この濃さは食べて体感していただきたい新しい感覚でした

 

トッピングのチャーシューはレアでめちゃめちゃ美味しかったです♪

 

サイドメニューの「鶏ユッケ丼」も一緒に注文しましたが、美味です!!!

 

こちらもお腹に余裕があったらぜひお

 

すすめ♪



しっかりとお腹を空かせてから行くことをおすすめします\(^o^)/