大阪・梅田のおすすめラーメン店 第7弾 〜本格味噌らーめん 新地ら〜麺 近松〜

こんばんわ、NAO☆です。

 

夜もかなり冷え込んできて、お鍋やおでんが美味しい季節になってきました!

ラーメンも冬になると、カラダが温まるし美味しく感じますよね♪

 

私が冬になると食べたくなるのは、味噌ラーメンです☆

本日は、おすすめの味噌ラーメンを見つけましたので、ご紹介します。

 

本日の大阪梅田でおすすめするお店は・・・

 

『新地ら〜麺 近松

 =============================== 

 ===============================

 

こちらのお店は、大阪の夜の街「北新地」にあります。

大阪駅から南にまっすぐ10分くらい行ったところ、北新地界隈に差し掛かって

すぐにあるのでアクセスも良いです☆

f:id:AsmarT:20181029220642j:plain

 

 

今回注文したのは、塩ら〜麺 小春と迷いながらも、

「味噌白湯ら〜麺」+うに卵かけご飯

を注文♪

 

f:id:AsmarT:20181029220137j:plain

f:id:AsmarT:20181029215918j:plain

 

トッピングには、ナルト、小松菜、ノリ、チャーシュー。

見た目通り、味噌の尖ったところを鶏白湯スープでまろやかに

しっかりとダシも効いていてツルツルのちぢれ麺との相性は抜群です♪

 

丁寧にダシが取られていたので、塩ら〜麺も期待です☆

お近くに来た際は、ぜひ訪れてみてください〜♪