大阪・中津のおすすめラーメン店 第2弾 〜ラーメン 弥七〜

こんばんわ、NAO☆です。

 

早速ですが、隠れラーメン激戦区の大阪中津おすすめ第2弾は・・・

 

言わずと知れた 『ラーメン弥七』

食べログHP:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003232/

 

食べログ評価は・・・・☆3.79

文句なしです!!!

 

ただこのお店の特徴として、土日祝が定休日!!!

 

しかも平日の営業時間も、10:45〜16:00とサラリーマンにとっては

 

なかなかハードルの高い営業条件となっています!笑

 

私も平日に休みを取って、わざわざ訪問しました\(^o^)/

 

平日昼間だからと言って侮ることなかれ、行列ができています。

 

ただこのお店のいいところは、時間の書いた整理券をもらうことができます

f:id:AsmarT:20180926185418j:plain

 

整理券の時間までは並ぶ必要もなく、有り難いです♪

 

時間になって来店し、「醤油ラーメン」を注文☆

 

f:id:AsmarT:20180926185522j:plain

 

スープは鶏白湯スープ魚介ベースの醤油で味付けされており

 

ガッツリ醤油ラーメンって感じでした♪

 

洗練されたスープと、ちぢれ麺との相性もよく人気店に納得です!

 

なかなかハードルが高いですが、一度は行って頂きたいお店の一つですね☆

 

休みを取って予定が空いているときはぜひぜひご訪問ください。

 

次回、第3弾もお楽しみに☆