ラーメン激戦区 大阪福島地区のおすすめラーメン店 第4弾☆

 

こんにちわ、NAO☆です

 

さてシリーズ第4弾!!!

本日ご紹介するおすすめのラーメン店は「豚骨まぜそば KOZOU+(プラス)」です☆

食べログHP:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27092156/



気になる食べログの評価は・・・・・・☆3.59(2018年9月15日時点)



立地としては、JR環状線「福島」駅から徒歩7分くらいのところにあります

お店はちょっとお洒落な内装で、女性同士のお客さんも来ていました♪

カウンターもあるので、お一人様も全然来やすい感じです☆



今回注文したのは、『KING PORK』

巨大な豚チャーシューがトッピングされた「まぜそば」です♪

====

f:id:AsmarT:20180915164928j:plain



オーダーから10分ほどで提供。食べ方にも書いてありますが

とにかく豪快に混ぜる!!!

豚骨のまぜ汁を絡みやすい太麺を食べると、、、

 

ガッツリ濃厚!!!

角切りチャーシューの食感!!!

うまい!!!

 

 

豚骨のまぜ汁、角切りチャーシュー、刻み玉ねぎ、ねぎが絶妙に混ざり合って

なんとも濃厚な味でした!!!

シメに残った汁とご飯を混ぜて食べる「混ぜごはん」も絶品です〜(≧∀≦)

 

いつも持ち帰り忘れるのですが、うまい棒も置いているのでぜひ♪

混ぜそばに砕いて入れても食感がよく、美味しいそうです☆

 

 

いやぁ〜今日もいいラーメン屋さんに出会った\(^o^)/

ではでは、第5弾もお楽しみに〜